2020/04/10

ゴルフ場としての新型コロナウイルス感染症対策

《ゴルフプレーヤーに協力を要請する事項》

 ※ゴルフ場(クラブハウス)入場時において、「手の消毒」にご協力下さい。

 ※昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒・うがい」にご協力下さい。

 ※発熱等のカゼ症状がある方には、プレーの自粛をお願いするケースがあります。
  尚、お申し出頂ければ体温計で検温をいたします。

《ゴルフ場側として実施している事項》

 ※従業員の健康管理には万全を期するために、毎日の「体調管理」に努めています。

 ※「手洗い・消毒・うがい」一定時間内で全ての職員が常に実施しています。

 ※発熱等のカゼ症状の自覚が見られた従業員には休暇取得を実施しています。

 ※接客対応者には、「マスク着用」を推奨しています。

 ※多くの方が接触する可能性の高い箇所(テーブル・椅子・階段手摺・ロッカーノブ・
  ドアノブ等)については、消毒作業を実施しています。

 

 ◇ゴルフ場は、広い空間でプレーを楽しんでいただく施設でありますが、万が一にも感染症が
  発生しないよう、従業員一同細心の注意を払い、皆様をお迎え申し上げます。
  今般の「新型コロナウイルス感染症」が収束するまでの期間、ご来場の皆様にもご理解を賜り、
  ご協力をお願い申し上げる次第でございます。 

一覧ページへ戻る

アーカイブ
Archive

Ohter Contents
その他

WEBからの予約はこちら(ビジター)

当サイトでのご予約が最もお得WEBからのご予約はこちら