2019/12/27

小郡市”ふるさと納税”のご案内

このたび当倶楽部では小郡市のふるさと納税(ふるさと応援寄附金)に協賛することとなりました。ふるさと納税とは現在お住まい以外の自治体に対し寄附を行うことで、寄附した自治体から返礼品を受け取ることができ、また確定申告を行うことで寄附額から2千円を引いた額を上限に住民税/所得税の控除または還付を受けることができる仕組みとなります。(4万円ご寄附されますと最大3万8千円が控除対象となります。) 当倶楽部では以下のお礼品をご用意いたしました。

4万円以上ご寄附の場合:当倶楽部『お一人様平日セルフプレー券』1枚 メンバー様 平日、土日祝日キャディ付プレー及びセルフプレー券としてご利用可能です。 ビジター様 平日セルフプレー及びセルフデーセルフプレー券として使用可能です。
(※平日のキャディ付、土日祝日のセルフ及びキャディ付ご希望の場合は、追加料金が発生いたします)
※本券は、1ラウンド(18ホール)のプレー券となります。
ゴルフ場利用税・お食事代 個人購入分等は含まれておりません。

お申し込みは、小郡市が業務委託しております下記のふるさと納税サイト『ふるさとチョイス』又は『楽天ふるさと納税』からお願いいたします。
URL⇒ふるさとチョイス『小郡カンツリー倶楽部』←ここをクリック
URL⇒楽天ふるさと納税『小郡カンツリー倶楽部』←ここをクリック

尚、ふるさと納税の年間控除額には個人の所得及びその他の控除(扶養・配偶者控除、住宅ローン控除、保険料控除等)に応じ上限がございます。上限を超える額につきましては純粋なご寄附となりますのでご留意ください。 また、総務省の指導により、市内在住の方にはお礼の品をお送り出来ません。予めご了承下さい。

一覧ページへ戻る

アーカイブ
Archive

Ohter Contents
その他

WEBからの予約はこちら(ビジター)

当サイトでのご予約が最もお得WEBからのご予約はこちら