2023/08/20

小郡市”ふるさと納税”のご案内

当倶楽部では小郡市のふるさと納税(ふるさと応援寄附金)に協賛しています。ふるさと納税とは現在お住まい以外の自治体に対し寄附を行うことで、寄附した自治体から返礼品を受け取ることができ、また確定申告を行うことで寄附額から2千円を引いた額を上限に住民税/所得税の控除または還付を受けることができる仕組みとなります。 当倶楽部では以下のお礼品をご用意いたしました。

☆『小郡カンツリー倶楽部GIFT券』    3枚(3,000円分)・・・11,000円
 『小郡カンツリー倶楽部GIFT券』    9枚(9,000円分)・・・33,000円
 『小郡カンツリー倶楽部GIFT券』15枚(15,000円分)・・・55,000円

  当倶楽部で、平日・土日祝日に商品券として使用可能です。
  ※本券は1ラウンド(18ホール)のプレー頂いた方のみの商品券となります。
  ※この商品券は、現金とのお引換、及びおつりは発行できません。
  ※この商品券の盗難・紛失等に対しては、当クラブはその責任は負いません。
  ※ご来場の際、フロントへご提示ください。商品券ご持参なき場合、及びプレー後の提出は無効と
   なりますのでご注意ください。

  ※期限の切れたもの、担当者印なきものは無効です。

お申し込みは、小郡市が業務委託しております下記のふるさと納税サイトからお願いいたします。
ふるさとチョイス『小郡カンツリー倶楽部』←ここをクリック
楽天ふるさと納税『小郡カンツリー倶楽部』←ここをクリック
ふるなび『小郡カンツリー倶楽部』←ここをクリック
さとふる『小郡カンツリー倶楽部←ここをクリック

尚、ふるさと納税の年間控除額には個人の所得及びその他の控除(扶養・配偶者控除、住宅ローン控除、保険料控除等)に応じ上限がございます。上限を超える額につきましては純粋なご寄附となりますのでご留意ください。 また、総務省の指導により、市内在住の方にはお礼の品をお送り出来ません。予めご了承下さい。

一覧ページへ戻る

アーカイブ
Archive

Other Contents
その他